NEWS

2022.05.30 [item][news][Pick Up]

【NEW ITEM】LIVシリーズ 3段スタッキングボックスに新色が登場

キャスター付きの3段スタッキングボックス

LIV/リヴ シリーズの大人気商品『3段スタッキングボックスセット』

スチールロッカーをイメージしたような、無骨なボックスが3つセットになったこちらのアイテムに、このたびNEWカラーのホワイト[WH]色が加わりました!

 

お部屋に馴染みやすくコーディネートしやすいホワイト色のスチールボックス

ホワイト色の収納ボックス

新色のホワイト[WH]色は、ほんのりベージュがかったアイボリーのような色味で、お部屋に馴染みやすくコーディネートしやすい色合いです。

既存色のグリーン色やグレー色と比べて、明るい印象のお部屋になります!

 

温かみのある木材との相性も良い、グリーンとグレーのスチールボックス

グリーンとグレーのスチールボックス

ニュアンスカラーがおしゃれな既存カラーのグレー[GR]色とグリーン[GN]色。

スチール素材にベージュのファブリックや温かみのある木材との相性も良く使えます!

 

正面からは隠す収納、側面からは中身がわかりやすい収納ボックス

グレーの3段スチールボックス

手軽にサッと扱える収納ボックス『3段スタッキングボックスセット』
ボックスの左右の取手を内側に折りたたんで重ねると、中身を入れたままでボックスを上に重ねることができます。

側面は開放的で入っているものがひと目で分かるのもポイント。
正面からは中身が見えず、隠す収納として使うことができ、お部屋をスッキリ見せてくれます。

 

グレーのスタッキングできるスチールボックス

取手を外側に出した状態で重ねるとスタッキングができて、コンパクトにまとめられます。

 

ラベルホルダー付きの収納ボックス

正面にはラベルホルダーがついていて、わかりやすく収納が可能です。

 

下段のBoxはキャスター付きで、移動性も高いアイテム。

使う時に使いたい場所に移動させたり、動かしてのお掃除も楽にできたりと、便利にお使いいただけます。

 

○LIV STACKING BOX SET
リヴ 3段スタッキングボックスセット
LIV-3SB(WH/GN/GR)
ホワイト・グリーン・グレー

ホワイト[WH]は2022年5月下旬発売

 

※ 掲載商品の発売時期や仕様等は状況により変更する場合がございます。予めご了承ください。
※ 商品のお取り扱い希望の販売店様は、CONTACTよりお問い合わせください。
※ 取材依頼、商品に対するお問い合わせは、CONTACTよりお問い合わせください。